「ビーチグラスコンテスト」の記事一覧

今回の第9回目ビーチグラスのみキッズ部門もあります!

ここのところ、とにかくハイレベルなビーチグラスコンテストです。ちょっとやそっとのビーチグラスでは中々優勝できない・・・ということもあり、ちょっとゆる~い感じや面白い感じも出していきたいので、今回のみ、キッズ部門(小学生以下)も設けました!

第9回ビーチグラスコンテストの詳細!

以下、第9回目ビーチグラスコンテストの詳細になります。
●日程:3月26日(日曜日)
●時間:13~14時
●場所:「うみのわvol.」3の会場であります熊澤酒造の屋外
●参加費:無料
●持ち物:超レアな形や色をしたビーチグラス1つ

うみのわvol.3の詳細情報!

2017年3月26日(日)10時~16時、@茅ヶ崎市の熊澤酒造(屋外&モキチヴルストカフェ地下)で「うみのわvol.3」を開催します!

第8回ビーチグラスコンテストの結果!

11月20日(日曜日)の当日、これ以上ない天気で、新江ノ島水族館さん主催のビーチクリーンに参加してから、12時から予定通り、第8回ビーチグラスコンテストを実施しました! エントリーは41名! ギャラリーの方も入れると50・・・

ビーチグラスコンテストin与論島の様子!

行って来ました!鹿児島県最南端の島、与論島へ!2泊3日の旅は、もう超大満足の充実した日々となりました。

ビーチグラスコンテストin与論島の優勝賞品!

いつものビーチグラスコンテストならば、事前に優勝者の賞品掲載はしないのですが、今回は特別です! 都内に工房兼ショップを構えるLCFさんにお願いをしましたところ、店主であり創り手の立川さんのお気遣いで、何とも素敵な与論島仕・・・

第7回ビーチグラスコンテストの結果発表!

さて、「うみのわvol.2」のオープニングイベントの最後は、16時半~17時の「第7回ビーチグラスコンテスト」でした!今回は、ギャラリーを入れると50名様ほどの人数。実際のコンテストエントリー数は、36名様でした。

明日の3月27日(日)は第7回ビーチグラスコンテストです!

とうとう、明日の3月27日(日)です!今回で第7回になるビーチグラスコンテストですが、間違いなく、レアなビーチグラスが集まると思います。

2位・3位のビーチグラス。

第6回ビーチグラスコンテストで惜しくも2位・3位だったビーチグラスを紹介します。

第6回ビーチグラスコンテストの結果!

開催当日、朝は雨が降っていたのですが、11時頃から太陽が顔を見せ始め、ビーチクリーンを終えた12時頃の新江ノ島水族館前は、とても良い天気になりました!そして、予定通り、12時から第6回ビーチグラスコンテストをしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ