”ビーチマネーガイド2020”の発行!

おかげさまで、今号の”ビーチマネーガイド2020”も最高の出来です!

いつも協力してくださる、たくさんの仲間に本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

今号の表紙は、ビーチグラスを散りばめた王冠です。

それも、おもちゃでは、決してございません。

使っている素材は、海で見つけたビーチグラスはもちろんのこと、真鍮、淡水パール、キュービックジルコニアなど、本物のジュエリーです。

制作をしてくださったのは、自身もビーチグラスが大好きなジュエリー作家である立川氏が営むLCFです。

もう10年以上のお付き合いがあり、今回は、ビーチマネー事務局長の無理なお願いにとことん付き合っていただきました。

何度もやり取りを交わし、立川氏の頭を何度も悩ませ、苦難の下、この世に生み出された作品です。

どんな高額の金額を積んでいただいても、この王冠は誰にも譲れません。

例え、1億円でも。

そんな王冠が表紙の今号の”ビーチマネーガイド2020”ですが、8月1日以降に、全国180店舗のビーチマネーショップ(BMS)にて配布&設置予定です。

ぜひ、買い物、お茶、ランチついでに、BMSに足を運んでください。

どーしてもBMSに足を運べない方や、遠方の方は、裏技があります。

それは、このビーチマネーの活動に多大な協力&寄附をしてくださっている、洗濯用洗剤「All things in Nature」をスローヴィレッジ公式サイトから購入していただき、購入する際の備考欄に「ビーチマネーガイド2020を*部同梱してください」と書いてください。

最大で10部まででしたら、同梱させていただきます。

ビーチマネー事務局に届くのは、7月25日です。

本当に楽しみで仕方ありません。

PS:この王冠、ビーチマネーショップを1店舗ずつ回覧させることを今、思案中です。また、こちらのブログでもお知らせいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

この記事の関連記事はこちら

このページの先頭へ